あさ

11月8日(月)

あさです

晴れ

 

今週はちょっとだけ天気の悪化

あるみたい今日明日くらい

 

新聞毎日買わなくていい宣言

ちょっと夜がたのしい(安定している)ので

夜に起きてると

朝がおそめになり(0830くらい)

いつものヤマザキにいっても

おじいさんではなくて

ばあさんになってしまうので

おじいさんに挨拶できないなら新聞かう意味もないか

と思った次第

毎日じゃなくて半分にする(漸減)

せつやくです

 

とかいって

車は走る

 

あと

気力をしぼる

映画をみる

 

水曜が安いみたいだよ

TOHOはね

 

火曜日はシネマイレージDayこれもいいです

DUNEがおわっちゃうみたいだしね

 

気力というのは気力をふりしぼって映画みたり本よんだり

することだと思うの(余暇じゃねえんだよのいきおいです)

 

そうです