ETV2

さてそのご

ジムいってきた(オレはえらい)

ダンベルだけはやった(カーフレイズとバイセップスである)

風呂でヒゲをそった

足だけ水風呂はいるとそのあとの血行がいい

健康法である

熱いシャワーあびればいろいろだいじょうぶ

 

帰宅して1900から映像研(再)今日は4話

いいねえ生徒会

そのあと手話の番組(三宅健黒柳徹子

こないだみたバリバラの障害者は俳優・・・の話をよくおもいだす

すごい顔のととのった子がいたり

喋ると表情がすごい生き生きしてる子がいたり

あとは

手話には社交辞令は

無い

という話です

あたりまえですよね意味内容は示された記号の意味そのままと

重ならないと困るもの

日本語の社交辞令なんてもんが存在するのがおかしいのである

嘘だし

 

職場飲み会なんてもんが存在するのかおかしいのである

仕事じゃないし

 

老人は死ぬのにもっとも近い存在である

死ぬし

 

そういうことだ