asa

あさ

あさですね

 エール再放送

まだゆういちの父が生きている

音ちゃんは子を産んだけどね

 

ううむう

 

昨日がなまじ休日なので

今日の出勤が重たいね

まあいいんだけど

 

風呂とサウナは最高だ

 

毎日でもいい

 

タケノコの冷凍しといたの

いったいいつぶりなんだろう

凍ってたから大丈夫と

思うけどね

弁当に使うのはいかばかりか

 

ばかりか

 

風がふき

夏だんだん終わりへと

いくかと思うといってない

 

残暑

 

奥穂高岳で10月半ば過ぎといえば

初雪で

ねえ

 

でも雪が降るのを見るのは好きよ

 

佐久でも

宮古市でも

よく見た

 

よく見たと簡単に書くが

オレが生まれた土地では

雪などは

 

無い 存在しない

 

そういう土地で死んでいくのはあまり好きではない

正直はっきり書くとそう思う

 

オレが死ぬまでにしたいことのリストの中に

家族関係のことは無いし

 

恩人にお礼をいいたいことはある

 

あとはどこで死ぬかだけど

死ぬ寸前まで決まらないのでもいいのではないか