ごご

ラーメンがうまくて

ごごは

ちょっとごろっと横になり

しかしすぐ起きて

相撲(十両)で錦木関をみて

今日は負けてしまった!

1-1

そのご

土手をいつものように散歩して

やけに太陽が暑かった

まあいいです

もどってから今日ははやめに

ジムいって

ひととおりプッシュアップとかダンベルとかやって

1700時にはもう外はまっくら

そうだね

月曜はちびっこバレエがスタジオでやってまして

みな

飛び跳ねている

おもしろい

風呂はいって1800前に帰宅

相撲を録画していたがおかしくなっているレコーダーは

1730ごろに止まっており

しかし電源とかさわるとまた動き出すという

どういうさぼりだ

さて

 

おいしい夕食をつくりましょうかね

今日はドストエフスキーカラマーゾフの兄弟

100分名著第三回

ですのでOAで見ようと思います

また録画をさぼられてもこまりますから

 

これがBSはさぼらないんだよ

なんでかな