よる

ずっとSpotify

Liked Songsを流しているがいまはPetShopBoysが延々とながれるリストである

何をきいてもあるいみ同じ曲である

そういう2人です

それもいいね

 

ずっとやっていれば唯一無二になる

 

それにしてもあのWest End Girlsの

イントロから本編はじまる

雑踏の雑音からシンセの和音

たまらんなあ

いついつでもいつ聴いてもたまらんと思う

そういう曲って一生で何回もないよ

 

行くZyx Fly High!だってはじまりは最高だけどさ(速くて)

 

菅田将暉小松菜奈がご結婚だそうです

おめでとうございます

菅田くんは「花束みたいな」かなあ

なんといっても

あの

なんかね・・・

パズドラしかできなくなってしまったところがね・・・

そういえば「コントが始まる」もありましたね

最後までみたさいごの連ドラかもしれない

結局オレは有村架純が好きなだけだということになりはしないか

そうですね

 

小松菜奈さんはねえいまだにTumblrで漁ってる女優さんAVさんアイドルさんの

写真たちの中で最も最高にフォトジェニックなのが小松さんが

街を

ふらりと

浮遊するスナップたちだねえ

何がそんなによかったのかなあ

著作権あるからここにはのせられないけどさあ

 

やっぱ顔かなあ

 

顔は神からの贈り物なので

そうだねきれいだね・・・としか言えない

 

まあ芸能人の幸せとかどうでもいいんですよ本当は

 

いやそうともいえない

 

いえないけど

 

この結婚をネタにする芸人ラジオは誰だろう・・・

おぎやはぎくらいかなあ(ゴシップ大好きといっても

もっと汚いゴシップのほうが好きだろ・・・)

 

そんなかんじで

 

今日はジムにいったらピンクトップ(ピンクのタンクトップ)さんが

すげえ早い時間からいるのねあの人

なんか選手とかやってる人>>_?