お笑い

配信

ネットもテレ東はスマホでしか見れなくなったが

スマホでみているにちようチャップリン

ハリセンボン杯後編

なにが面白いかというと

やす子もここでは面白く

椿鬼奴阿佐ヶ谷姉妹エヴァンゲリオン漫才を行い

しかし

マリア

という浅草芸人の女性コンビがものすごく笑えて

はたして優勝してしまった

何が面白いのか全然説明できない

 

やや固太りの女性(上手)と

やせて髪がくるくるで長い女性(下手)がいて

上手が年齢をサバ読んで

そうじゃねえだろと下手が上手をどつくのだが

ケツをたたいたりそれがいい音したり

しかも繰り返しで

しかもサバ読むたびにそれじゃ46年前だろ46年前といえば・・・

トリビアを言うという

こう書くと浅草っぽいな

とにかく面白いわ

なんか無理やり笑ってしまう

こういう強い笑いはひさしぶりだわ

 

ベテランなのね(あたりまえか)