ゆう2

いや

カレーはうまくいったよ

鶏皮とキャベツはそれ自体の味があるもんね

カレーは上からレトルトかけたけどいいもん

レトルトカレーはそもそもあまり好きではないが

在庫がある)(もらいもの)(捨てるくらいならくう)

 

図書館で ヤング・アダルトUSA

読んでたのね

すばらしいね

ジョン・ヒューズ青春学園モノから

話ははじまる

仏頂面のヒロインの系譜(もちろんモリー・リングウォルドからね)

それにケイトリン・ディーヴァーさんも入っていてなんかうれしいわ

ああいう顔が好きなのねオレはきっと昔から

 

しかしアメリカンの青春はいつもなにかこう

矛盾にみちあふれているよね

gleeも スクールカーストあたりまえの世界の中に

革命を起こしたみたいなかんじになるんだってさ

あとプレッピーの話

ギルモア・ガールズ

やっぱ白人エスタブリッシュメントの顔は可愛い

「メイフラワーに乗ってきたんだぜ」

うるせえな

ってなもんだ

 

あとやっぱりきになるディズニーそしてニコロデオン

10~12歳の女児を

つまりtween世代

テレビでひきつける

うーん女子が消費するアイドルとかの

日本でいえばおはスタおはガールってことか?

 

いまごろまたキックアス(第一作)みたくなってきたよ

あのクロエ・グレース・モレッツはカンペキだったから

そういうことを言うからアレなんだが・・・