あさ

12月16日

(木)

あさですおはようございます

ジェンダーレスがすすんできているそうです

男性でスカートの場合メリットはなんでしょうね?

たしかにあれはズボンとは感触はちがいますよね

(運動会の仮装で女子にかりてセーラー服を着たときそう思った)

まあ昔からスカートのおじさんとかはいたわけです

いまにはじまることではない

 

はあ

 

いろいろ変な夢をみたが

災害とかなんかダメージの夢だったから夢でよかった

怪我だったかなんだったか

 

ついったにももちろん個別の人間のリアルの生があるんだが

問題はそれの真偽は誰にも一義的には観測できないことだ

なにしろ嘘をついているかもしれませんからねん

 

ねんねん

 

とつぜんあした旅にふらっと出てしまうという案もあるわけです

なにしろ明日は金曜ですからね!!!

なんでや

なんでか

17からはじまる封切の映画がいろいろあるんですお

 

封切ってのもフィルム映画が缶に入って映画館に届いてそれに

封印してあるのを「切る」そして開けるから

という名前ですよね

いまほとんどみんなデジタルデータなんじゃないの・?