昼になっちゃった

 

勢いで片付けをやりついでに

クーラーの試運転した

リモコン電池切れてたので交換したら

単4のストックがなくなったんで

かいにいかないとね

 

ところでこの

片付けのついでに

クーラーが直撃するところには

大事なもんを

置きたくないんだけど

狭い部屋なのでそうもいかない

ホイールもしまうとなると

いよいよスペースがないので

計画をたてて

部屋の中身のものの

位置変更するか

 

あるいはせまくるしい台所にも

もっとものを置くのか

とりま台所の活用になりそうだね

なぜなら台所ではくつろがないからです

 

 

よし  ホイールだけは片付いたぜ

電池もダイソーで買ってきたしな(一番近い 歩いて)

なんでも近いものにいく

だからダイソーはつぎつぎ出店するのね・・・

 

昼飯どうするだ

 

あるもんでくうにも部屋があつい

 

たまには外食しようぜ

昨日も旅だったからおにぎり外食だったけどな

 

まあまあ

 

眠くなってきた

 

結果として昼めしはストックから

サトウのごはんとレトルトカレーになりました

 

レトルトも賞味期限があるしローリングさせてかないとね

 

だから冷蔵庫の中の麺つゆも

そろそろ今夜ね

 

材料は午後にかいますわ