やあ

昨日は雨だったが今日は晴れたよ

さあ

べつにお仕事ではなくても

「やった!」ほうが

あとでTVや配信をじっくりみられるから

やるよ

やるんだもん

図書館もやってるしね

ええ

 

それで

 

そう

相撲と

1900からの有吉の壁と(いまHULUないからOAでちゃんとみないと)

 

高畑充希がまたコメディドラマやるっていうけど

おそろしい実力をいかんなく発揮するサイコスリラーとかやればいいのに

有能な殺し屋組織のトップで

殺しの仕事にも合理性を最大に発揮して

順序を整理したり殺しの道具を改良するアイデアを出したり

笑わなかったりね

そういう高畑充希をみたいなあ

あと高畑充希のボンデージとかラバーファッションとかも

みたい

赤のイブニングドレスとかもみたいけどね