あさ2

あさのまえに5時台に目が一旦覚めて

まあ

また寝るんだけど

 

朝はいいね

寒くて最高

 

ヘンな感じの夢をみてたがもう忘れた

 

まあいいですよ悪夢じゃなかったし

 

あらためて8時半すぎにおきてコンビニいきパンをくう

ヨドバシからの新スマホがもう届いた

最高

はやいから

 

セットアップで苦しんだが

つまり彼らの言いたいことは前のスマホからのデータ移行を

行えよ!ということだったのだ

それならそう言えよ

しないまま進むと「デバイスのセットアップを完了させてください」と

永遠に通知がでるのである

アホか

まあ移行といいますか

ほとんどの設定はGoogle様に保有されてるので

細かいことはブルートゥースで通信してすぐ完了

まあこわいわね

グーグルペイもオレのクレカ情報を握っているのよ

はずしてもいいんだけどさ

はずしておこうかなあ

ねえ

スマホなくしたら何もできなくなるとか

まあPCあるけど

通信が途絶したり

グーグル社がシャットダウンしたりして

オレがどうにもならなくなる未来もみえるよね

こわいね