こわい2

えっとゴキブリにこまっているので

流し台の下とレンジを掃除した

しかしやつらの「巣」的なもの

がある場所はオレの手のとどくところ

ではないと思うし根こそぎには

できないのであるが

おおきいクモさんでもゴキブリをくいつくすまではいけないだろう

どうしたものか

ううむ

 

とか悩んでいるうちにまた冬になってあまり見なくなるのである

 

コバエ的なものも冬になれば見なくなる

 

しかしいなくなったわけではない

 

のだ

 

こわいね

 

まあオレの死因がそれじゃないことを祈るよ

 

さて

 

まあね

 

さて

 

そうじしてたら腹痛のようなものが

ありトイレにいく

ううむ

それほど重症というわけでもないが

 

雨も本降りだし

ジムフロいきたくないなとオレのこころは思っている

 

まあいいか家でプッシュアップすれば

そして夕食をくってさっさと寝て早朝にべんきょう

するんだよ

たぶんね

 

読書もするけど

 

実際問題

そうね

ううむう

 

まあいいんだよなんでも

たいていのことは「なんでもいい」の類なんだよ

本当にプレシャスで大変に重要なことはほんのすこししかないんだよ

そうなんだよ

オレのこころの中にいくつかあるよ