ひる

ひるめしあっためとかしてたら

洗った碗(ローソン景品)を手がすべり

ガラス耐熱〇皿(’まるさら)の上に落とし

ガラスのほうがわれました

安もんだが結構長く利用してオーブン調理にもちょうほうした

どうもありがとう

しかし大きさと丸さでシンク横に置きにくかったのです

今度もし買うときは角皿を買います小さめでレンジにはいるやつの耐熱ね

そう

 

めし(米と昨日ののこりの鶏皮野菜豆腐煮込み)をくったら

あつくなったので部屋の中で薄着になる

 

WORDのほうはだいたい下書きが濃いところは打ちおわったが

ついに下書きが薄いところにきてしまって

ここは文章を考えねばならんの

考えつつ打つのは時間と脳がかかるぜ・・・・

ぜ・・・・

遊びにいく週末を得るためにがんばるけどよお・・・・