ごご

 

ともあれ3日くらい風呂もジムもいっていないので

魂が覚えているうちにジムにいき

あらためてスローでルーマニアン・デッドリフトを行い

(きつい)

あとは風呂にはいりヒゲをそり

帰宅したので一旦寝る

寝ておきたらアレのつづきは

やります

今日のうちにやらんと覚えててることを覚えていられない

やっと23話のところまで辿りついたんだからね

 

つまるところこれマンガ表現であって

文書がのこされていたとしてもそれを文書のままそこに漫画に

のせたのでは漫画として成立しない(注・ハンターハンターは別です)

ので絵になっているのだが

文書がどういう書体か分からないので確定できない

しかしそれを絵にしたものは絵として一人称だったり三人称(漫画では

普通の神視点で主と従の登場人物が登場して語っている光景)だったり

するのだる

だからそれが文書ではどこまでどのように記してあったのかが確定できない

から

オレが解釈しないといけないのです

でもルールとしてそこにある表記と

そこにあるような

それを読んだ人物の感想から

歪めて受け取るわけにもいかないので

そこには

「怒り 葛藤 孤独」があったことは否定できないわけです

そう

母には母の孤独怒り葛藤が

そこにはあったし

「(あった)」と書いてあるのだ

 

母は母として自問自答した様子が絵で描かれていれば

それは文書の中に「自問自答した」と書いてある

あるいは意味としてそのように理解できるように書いてある

はずなのである

 

そうとるよオレは