よる

ジムいってサウナで快感を得てから帰宅して

炊飯して夕食

うどんスープ(ヒガシマル)ベースのやさい煮込みに

鶏皮いれたら鶏皮えらい

あじかわる

コク

あすの昼もそうだぜ

 

ジムで体重はかったら54Kg台だったよ

ううむ

まあ

いいか別になにも起きてないし

膵臓だった場合には発見即死ぐらいのダメージだわな

まあ

ジタバタしてもはじまらん

別に癌健診して早期発見して長生きしたいわけじゃない

親の死に水とれればそれでいいんじゃないの

もんだいは親が長生きなことそれだけだ

本当に

 

明日のつもり予定

 

(水曜日)

・「オーラの発表会」よみおえてから

3冊図書館にかえす(期限だから)

・Wordと格闘する

・noteの投稿方法とアップされたものの体裁とか確認する

・確定申告準備(収入は年末調整用紙 経費は国民健康保険のやつ)

あれ 書類ってそれだけですか__?

そうです

オレはシンプルなのです

住民税どんと払ったやつは経費にならんのかね?オレはらったよ

その領収書はどこいったっけ

あれれ

このへんがしっかりしてねえなあ

しかしそのへん含めていちおう調べる必要がある

すこしでも控除控除ですよ