夕食

毎日うまい

 

今日はジムフロにいってサウナの中で

しゃべる異常者がいたのでサウナをさっさと

出てきた

せまいくうかんでマスクもなしに喋ってると感染すっぞ

バカめ

 

ジムは

なんだろうね

 

急にタイミングで混みはじめたりする(そのまえまでマットは閑散としてたのに急にね)

赤黒の人

 

あのウエアは同じもんを5枚くらいもっててどんどん洗濯して取り替えているのだろうか(毎日同じウエアだからです)

 

オレもそうしようかなー

 

有吉の壁はおもしろかったし(ロケ大喜利大会)

夕食ははくさい鶏皮が最高にうまいし

 

ネットで練習問題くりかえしてときには100%とれるように

なってきているよきかな

 

なんだ

リコリス・リコイルは

ネトフリでもやってんじゃん

じゃああせらなくていいやAbemaを

 

大相撲明日は錦木関は貴景勝大関戦だす

出世したものじゃ

たのしみじゃね

 

よろしい

 

寝る

 

明日は木曜だ

(ジャンケットバンクは再開するの?)

するみたいです

かぐや様ものってるよ!

たのしみだねヤンジャン

 

立ち読みするような品性下劣なやつはしを

 

ふうむ

 

前からかんがえているがGRⅢがほしいなあ

11マンくらいはするよね

 

おもしろそうなんだよねえ

 

オレがカメラにだせる最高額です

 

まだ物欲があってよかった

 

スマホを2台持ちにして以来

それは正解だったとつくづく思っている)