調査

石川県が(金沢が>?)

降雨が日本で一番多いときいて

その主たる理由は冬期が雨が多いということで

最近は雪は少ないそうです(ツイッター調べ)

それで冬はまるでロンドンみたいに曇雨が

多いみたいな

そんなかんじ>?ですか?

わかりません実際のところは

だから

こないだの週末(土日)の豪雪が

いいタイミングだったのね・・・・

 

 

とか思ったら金沢いく気力がちょっと微妙になっている

のよ

 

まあ明日は水曜だからね・・

カーリング日本女子の戦いはいつなんだ

あれだけはすごく真剣に見る予定なのに

 

10日(木)からが本格的みたいですね

そっか

じゃあやっぱり明日いくか金沢

だって冷蔵庫もカラにしたしね