asa

雨である

(関東で雪とかどうでもいいから)

 

2月10日(木)

平日

うううむ

どうでもいいといえばどうでもいいのである

 

YJ買ったが今週はなにかなぜかいいね感が小さい

グラビアが水着じゃないからか

かぐや様が女子ほぼいない回だからか(男子高校生とじじい)

ジャンケットバンクがただの進行回だったからか

別にゲーム中にライバルを蹴落とすのはイカゲームでもそうだったじゃんね

キングダム・推しの子が休みだったせいかなあ

それは大きいね

だってぜんぜん漫画の充実度が違うから

なんというか柱が2本いないと三流漫画雑誌になってしまう

そこがダメだね

いいたいほうだい

そらそーだ