よる

2000台に夕飯をくって

今日もうまかった

これで今日はおわった

安息

眠ることができる

よきかな

 

赤木野々花アナが

新番組の番宣やってた

サタデーウォッチ9という

土曜夜のニュースなのだそうだ

赤木

やる気まんまん

みなぎっている

 

ジム

 

いつもの赤い人は何が目的なのであろうか

 

オレの目的は

・筋肉があると自分の自覚としてうれしいもちものだ

・関節のホールド力を保つためには上下の運動が必要である

という目的である

つまり体のメンテナンスですね

よかったよかったPTの国家資格はムダになっていないよ

 

結局ダブルワークといおうか労働箇所が二か所になる

のはたぶん必然なんだよ

だってそんなにちゃんとした正社員で給与もいいところ

なんてのがオレをやとうわけないからね

玉掛けとかフォークとかユンボとか大型二種とかあるなら

話は別だけどね)

そんな有効な資格はない

PTはもうからないのですぅ{~)

しょうがないね

 

だからどんどん応募していくしかないだろうね

結果的にそうなる

だから一個いってその次ということでもない

 

だろう

 

ちょいちょいのちょいだ

すこしずつの仕事が複数個だ

それがリスクヘッジになるんじゃないのか結果的に

 

というのは任期年雇用はいつでも

あるときもう雇いませんといわれて

そこからまた次のやつをはじめるなんて

そんな労力使うのいやです

はじめる労力がいちばんかかるんだからね

だから今ならはじめる労力を惜しむことはないので

いまやるしきゃないのさ

ってことかな

たぶんね