あさ

富山で目覚めました
 
せっかく来たので
ひとつ
見たい
 
すげえな富山は日曜朝にドラえもんやってんのか
 さすが
 
やっぱ雨晴(あまはらし)海岸かな
今日は天気もいいし
あと高岡大仏
 

にくいがそれでもルイボスティー
 
旅先なので自由な妄想
・ゆったりすこやかな生活
・定期的な仕事
 
・心労を家に持ち帰らない
・旅
 
まあベースがあってこそ安定した定期的な仕事が得られるし
ベースというのは対価に値するスキルのことだと思うのだが
 
証明できないと信用されないし
 
資格だけあってもねえ
 
仕事をしてただ金を得るだけならなんでもいいわけで
申し訳ないがバイトで人手不足な業界にいけばいいのだ
期間工でもいいし(浜松はけっこう工業都市でして期間工の口はいっぱいあります)
 
しかし
他人を羨んでいても何もはじまらないので
オレにはオレの独自の設定があると思って動くしかないだろう
 
おっさんでハンデですけど
キャラクターだけはあります
 
ハゲが人を安心させるかもしれない
 
だから別に老後どうなる起業しないといきていけない飢える
とかいまから考えることもなく
 
PTじゃなくてもいいわけで
 
茨城のなんとかとか
頭下げて出戻りとか
考えることもあるけれど
 
ヘルパーでもいいわけですお金になれば