朝4

さて

昨日は遂に面接でスーツなんかきちゃって
昨年9月30日に勤め人をやめてからまる5ヶ月と2日過ごしたたのしい無職生活を
一旦終わらせることにしたんだね
というわけで今日から暫定春休みの開始である
今までと何が違うんだ
ですが
今までは終わり時期が未定の遊びであり
今の春休みは終わりが見えてる(でも暫定)遊びである
とりあえずやることは
・考え書いてアップする
・読み観て読み観る
18きっぷで旅をする
の3本です
早速読み
県立図書館から借りた本も期限があるので
読まねばならぬ
「身体はどう変わってきたか」
オレがフーコー伝を読み通せなかったのであっても読もうとしていたこと自体はここに有効に復活するのである
まったく無駄ということはない
身体は自分で後頭部背中も顔も見れないのである
しょうがないのである
フーコーユートピアである
フーコーとサーフィンというのも
有るらしいね
面白そうな

晴れてきた
(気温があがる)