帰って3

本日(’3月10日)まとめ

朝:さあ出かけるぞ!

昼:名古屋についたけど時間ありすぎるな

星野書店すごい!

オタクにとっての楽園!

弁当は金かけたぞ

どこで食うか・・・

平針案外遠いな

腹は減るしだんだん帰りたくなってきた・・・

公園で弁当くった!おいしい!

あるいてゴミ箱さがそう

ゴミ箱ないなあ・・・

あきらめて弁当がらはエコバッグにいれてもちあるこう

茶店

入った!

ロールケーキうまい!

コーヒーは今市だな・・・

(よって名前をださない)

さあ名駅にもどるか

もどった

まだ時間あるな・・・

 

タワーのほう’)の高島屋いくか

三省堂

おおきいなあ

でも失踪日記はやっぱり取り寄せだね

さあいくか

おお

入ったぞ

ZEPP

ライブいいなあ!

最高!

夜の電車もさいこう!

笠寺でSixTonesのライブあったのね

ホームにあふれる女子たち!

鈍行は空いてるなあ

豊橋のりかえ

浜松のりかえ

あるいて駅から家へ

カネコアヤノをイヤホンでききながらね

丁度アルバムおわって家についた

郵便きてる!

不合格!

ガーン!

どん兵衛くうか

くった

くったら急に眠くなってきたよ・・・

ねるか

 

こんな感じの一日でした

 

気持ちのアップダウンがおおきい

だいたい名古屋市内とか地下鉄のってても

携帯電話気にしてたからね

それこそ今週は月からずっとそうだったんだよ!

月火水木

今日もくようびだったよ!”

まったくもう!

電話よこせ!

もうこっちからNPOにはかけてやるわ

どうせヤトーキねえんだろ

自爆してやる

ええいわ

わいわいわええい

そんなもんです

ともあれ

つかれた

ねよう

歯もみがいたからね・・・