なんとかして (オレがなんとかする)

という気力をどうにかする話である

 

HDDに録画してもロクにみないものを消して

やぱり今期は「王様ランキング」と「スローループ」だけしか

みられない

べつに美しいエロいコスプレのアニメが見たくないわけじゃなくて

止め絵がたくさん二次でついったにころがってるので十分だ

って話よ

 

話ね

 

ひっしになってレコメンドでもしないと明日の歯科もわすれそうなのよ

そこはがんばれ(歯は大事だから!)

 

興味はあちこちに向いているが

 

自己を肯定的に評価するのが難しくなっている

 

ので

なんとかしよう なんとかしたいと 思っているわけだ

 

歌とかね

それこそヒグチアイさんはアニメ主題歌は関係なく

アトロクでしか知らないし

その歌の声だけでやられた

かんじ

 

日々ウクライナ戦争はつづきつづいているし

コロナの災厄もおわらない(ペストのそれにも似て)

 

それでもなんとか生きていかないといけない

おもえば断酒をつづけているのは加点ポイントだと思っている

マシなほうに進んでいると思う(そのくらいスリップは非マシだと思う)

 

しかしそれでもマシじゃなくてもいきてはいきたいわけよ

停まっている止まっているといきているかんじがしないわけよ