一日一日の現況

まあそれで家計簿をつけて

さいふ出金はいま22日(今月はあと9日ある)で70000円ちょい

やぱりさいふ出金は100000はいってしまうかなあ

あとそこに家賃とクレカ払い分が乗るでしょ

ジム代と電話とガスと電気がそこにのるでしょ

出費はだいたいわかるね・・・・

だからこそ働けというのはわかるのですよ

ええ

いまは職安からの手当てがあるけどね

けどもね

ねんねん

 

まああそびすぎないように

これでも我慢している

んだよ

映画も美術館も

旅も

 

あといまみているのが

Abemaのアニメ無料一気とか

ネトフリで実写「きのう何食べた?」とか

みている

感情の揺さぶられる感じであるどっちもね

感情には栄養が必要なんだよ

 

映画も美術館も旅も栄養なんだけどね

お金はお墓までもっていけないしね

そうよ

そのへんが余裕だねオレは