ひる1

さあ

ついった12時間断ち

(本日の24時まで

つまり選挙結果とかを速報でみるのは

ついった以外のネットとTVのみ!

ヤフーのリアルタイム検索もみちゃだめ!)

なので

この日記が

ふえます

 

いまそして

ABEMAでしくじり学園お笑い研究部「ミッドライフ・クライシス」を

みはじめて

同時に

俺の青春ラブコメ1期7話

色づく世界の明日から4話

などが進行中です

 

あと録画した今朝の僕らの時代の若林とクリーピーナッツのやつも

みるんだけど

それにしてもだよ

いつも松永の変化とか言葉が話題になり

Rさんはぜんぜん話題にならない

なんかこうしくじりで言うと

Rさんはしくじらないというか

できてしまうし

もちろん努力の上に成り立つ結果なんだけど

できているので

できた人はこのままいくだろうということで

話題にしても面白くないとされてしまう

本当はちゃんとしてて

してるけどフックがない

ひっかからない

うまくやってる男女交際だってうまくやってる

イメージ

まあどうでもいいかそれは