ひるからラジオ

なんでもいいがラジオ

 

佐久間宜行ANN0

今週は録音である(年末になり佐久間Pは地獄のような編集である)

録音のほうがおちついていていいね

いわき時代にバイトしてた店の

話だけきいてたバイトパイセンが実は・・とか

リスナーからくるメールも質問系で

好きな映画ベスト1はとか

昔の大晦日と元旦の過ごし方とか

選曲もクリープハイプピチカートファイブ("message")

12月ともなるとだれもが しみじみするのだろうか

佐久間氏のベストは「アンダーグラウンド」(1995 エミール・クストリッツア)

だそうです

 

お便りの中に1965うまれの方がいらっしゃって

1985に観た「パリ・テキサス」がベストで

ついさいきん東京で再上映してて

またみたけどやっぱりベストだっていってたね

 

やっぱりいつみるのかによるのは大きい

オレが延々「ブレックファスト・クラブ」を言うのはそれが

オレが人生でいちばん苦しいときに観たからではないか

出口はいまどこにもないと思っていたから

 

あとネットフリックス「テッド・ラッソ」をほめていた

宇多丸氏もさんざん褒めてるしなあ

しかしHULUをやめてネトフリにする決断は

なかなかないね

なにしろ有吉の壁がね

昨日も3時間SPを半分みてジムいってかえってきてからのこりを

HULUで見たからね

オープニング完全版があるからね・・・

 

いいです