ひる3昼3

午前に布団の中にいた反動で外にでて

花粉症の薬を買い

銀行で金をおろし

書店をのぞいてブルーバックスをみて(本当に最新くらいしか置いてない)

図書館で週刊文春と昨日と今日の新聞をよむ

 

週刊文春は宇垣総裁週ではなかったが「家の履歴書」で宇多丸氏がのっていておおこんなに偉人になられたのだなあと思ったそれはそうだ日本人のラッパーの中で傷をもたない(つかまっていない)し不倫もしてないしすげえなあと思うところである

新聞は小説くらいしか読んでいないがますます主人公は早瀬と別れそうだなそれにしても早瀬はそもそもが海外にきたのはハクをつけるためだったのかなんなのか下らない人間に見えるように書いてあるなあ