たい肥(堆肥)の計画・最後のフルマラソン

・人生ではじめて

はじめてコイン精米機械から糠をいただいてきた

これでぼかし肥料をつくる計画である

どうなるのかね

知りたい

 

・それをやろうとしててごろな段ボールに

ビニールをかけて容器にしようとしているのだが

それで段ボールとか

いくらでもあるし片づけて・・・と室内を

うろうろしていたら

2020のいぶすき菜の花マラソンの案内紙が出てきて

そう

それがオレのフルマラソンのさいごの完走であった

(6時間ちょいです)

ううむ

いま2022

はたしてオレの人生で

これからの世界で

市民マラソン(ゆるいやつ)は復活する兆しは

あるのだろうか

もうやってくれないのではないか(コロナで)

 

オレが勝手に一人でやればいいんだけどね

30kmくらいは歩けるとわかったし(2022 4月)

 

足がいたいのは当たり前ではないかとも思う

 

堆肥の計画は着々とすすめます

水のいれすぎが一番よくないんだってさ

U’(腐るから)