よいこと

そう

 

そのドライバー類はどうなって発見されたかといえば

ビニール袋(不透明)

に入ってまとまっており

それは「車のナンバープレート交換」において

つかわれたのだった

そのときにどうしても最終的にドライバーの径が

合わぬことわかり

専用の大きいやつ(たしかにNUMBERプレートのときしか

つかわないぞ!)とゴールドのモンキースパナを

買った

それはいつも見えるところにおいているのでなくなっていないが

使わなかったドライバー類は袋にはいってみえないところに

おいてあったため見つからなかったのである

家探ししたけどね

 

いつもこうなのでもう一か所にまとめろと

何度も思っていましたが

おおきい工具ハコというのもこれまた重いわけでして

ダンボールを補強してアナ抜けないようにして

そこにでもまとめろという

案です

 

オレはドライバーをもってひるの実家に向かうのであった

(網戸の調査である)

(プロにまかせたほうがいいと思えばそう言うし)

(結局は決断と言うコストを払うのはオレではなく実家の人である)