都合がよすぎる

都合がよすぎるものは全部ポルノか??

 

男性向けエロマンガの登場人物の女性はみな

男性にとって都合がいい

女性むけ・・・女性向けをオレが読まないので知る機会がほとんどない

というのはあるんですがそれはなんでしょう>?

つまりあれですね

女性はどういうマスターべーションをすることが多いのか

ということが無いと話がすすまない

これは「個々で違う」とか言ってる場合じゃなくて

女性も男性も(本能であるかどうかに関係なく)性欲があるものである

以上はマスターベーションすることは確実に(確率的に)存在する事態なので

じゃあそれを何でするのか

思想として妄想することなしにもマスターベーションは可能なので

性感のある場所をこすりつけるだけでマスターベーションになるのだが

(自転車のサドル のぼり棒 他)これは女性男性の区別なくどっちでも可能

 

その後にエロいもの(画像 写真 文章 イラスト 映画 ドラマ 他)

に接することで脳内で像をつくってそれとともにマスターベーション

するようになる

と思うのだがこのあたりから個々の差異が細分化が大きく進むので

たとえば「地球と一体化する」イメージでマスターベーションすることも

可能である

(妄想の中で)

可能であるだろうと思う

可能だと想像する