まああれだよ

まああれだよなかなか「そんなことは

もうわかっている」と思っていても

実際にはその事実と直面して対面はしていないもので

だからわざわざ文字にして自分に読ませているのだ

するとオレはそれと直面するからね

憧れってわかったらなんとかしてそれを実現したい

なあ

と現実的に思うし行動をどれからはじめるか

わかるじゃんね

本当にそう思うことだけだけどね

 

よく

いまからジムフロいこうっと

とか書くのはオレに行かせるためにそう書いているのだ

ついったに未来予定書くのもおなじ

 

神戸マラソンにむけて半年計画で

ひさしぶりにまずランニングマシンで時速6で

歩いてみたがそれでも疲れるというか

しんどさをやや感じるから

これまで最近のオレはいかにのんびり歩いてたかだよね

いやさ

ラソンまだ参加できるうちはしたい気持ちがあるわけですよ

 

できるものなら本当にこれはできるものならという条件つきだけどもう一回60㎞を完歩してみたいなあって思っている

んだけどね四万十で

うーん

ちょっと遠いんだよね四国

 

まあ四万十はそれと別にして歩きにいきたいですまた

 

いろいろ希望があるのはいいことである