配信

コーチェラ2022みてたら時間をどんどん

The Mariasというバンド

はじめてみた

すごいねかっこいい

 

あと音楽の泉(日曜朝NHKAM1)

フランクのバイオリン・ソナタ

ちょうかっこいい

 

どっちもかっこいいんだが

 

まあたまたま我々の世間が欧州で発達したそういう音楽を

好むのが文化としてまだ続いている

ということで

ひとつ

 

そのまえからの声の音楽はずっとあるはずなんだが

あるよね

 

長くしたしまれるかどうかは他の人もそれを知っているか

どうかに依存するのかどうか

(他人がそれを評価しているかどうかは自分がそれを評価することの

取捨選択に関与しているか)

 

そもそも誰もしらないものがとつぜんオレの耳に

はいってくるわけがないのである

だれかがそれを流通させている

 

知人が目の前でオリジナルの曲をPerfomeしてくれるのでなければね