現況

4月27日あさ
5時には成田にいる
偉い

車は順調にはしり東名中井で休憩後
酒々井まで行ける
そこで仮眠
白けてきた(明け方)に出発
成田のP3 すっごく分かりにくいぞ入り方
職員駐車場じゃねえかほとんど
でも諦めずに見つけたのでOK

最初に高速から2fでP2の入り口にいったのがアレか
最初から地上でP1いくふりをしながらスルーして後ろに回れば早かったかな

3タミは
仮眠する椅子難民が静かにしていたが
どうにも良くないね
クソむんむんしてるのは低気圧のせいだが
もう椅子難民エリアは湿気が不快です

その証拠に0520くらいに保安検査通って
乗るとこきたら
冷房の空調が快適だもん
逆に空調なかったら
もう日本は苦しいほどの
湿気なのれす

じゃああと30分ちょいで搭乗できそうだからまたね