熱い

うとうととかごろごろとかしつつ

おかずをくい

食って冷蔵庫はカラになったから

さあパッキングだよ

まあ7kg ならおさまると

思うけどね・・・たぶんね

お菓子が大きいかな。。でも軽いものだしさあ

 

といいつつ寒さへの対策はどのていどとか

思いつつ手袋とか

セットして

雨具は欠かせないし

無印良品ザックもそろそろぱんぱん

縫い目がやぶれないか心配です

でもこき使うよ

 

まあ寒い場所にいくので

汗かいて着替え

ということはまず考えなくていいと

思うのでそれは救いだね

 

ライト・コップ・絆創膏

 

まずはドライブで成田までが大変よ(ひさしぶりだぜ)

 

文庫本は一冊だけになったので「白戸三平論」にした

こういう機会なら読むかもしれないからさ

(いつか読むとは思っていますが)

 

スマホ2台はけっして重くはないはずなのだが・・・

 

まあなんでもいいです

どうにかなるさ

 

オンラインチェックインもすんでるしね

 

交通事故渋滞とかそういうの

あってもなんとかなりますように

 

船がしずみませんように

いろいろあるさ

 

じゃあアトロク火曜26日

の録音をもっていくのは

旅からかえってからにしましょう

いってきまーす礼文島へ!