眠気2

そして今日はジムフロは休館日

図書館も休館日で月末はこういうのが

かさなる時期がきまして

ゆうがたの眠気もあるのである

 

あるのでる

 

もうすぐ1800なので

米たいてくって寝るに限るだろうか

 

そうだなあ

 

プッシュアップくらいはしたいねジムフロが休みだから

 

畑の様子みにいくのは明後日か明日か

まあいいんですよいいかげんで

タスクだと思うと気重になるからね

そんなためにやってるんじゃないし

 

まあそれでも

 

 

ゆうがた早めに家につくのががっこうのスケジュールなので

 

あまり早めですることが

(ないわけじゃない)

ないと

空疎感がありそれはオレを蝕むので

なるべくならそうでないほうが

いいとは思うが

自炊とか明日のパンとか

いろいろ平日はあるのだった

休日は別なのでいいんですよ食い物だって

 

サバ缶(水煮)さいきんわりと食うようになったが

うまいね

あじわい

水煮だけでもうまいし

蓮根のお惣菜と合わせてもうまい

シンプル系の味のものは何にでも合う

 

まあ

じっさい朝の早朝とかいいですよいまのじき

はやくから明るいからね

明日は朝の雨だけどね