自分メモのつづき

さて

修了式も2種電工の結果も発表され

9人クラスで4人共同で簡易書留で2種免状を申請しました郵便

 

ハロワにいって報告をした

 

あとははじめてかもしれんが本なしでスタバに

いってくつろいだ

くつろぎ

 

ソイラテのうまいくつろぎ

 

それから帰宅した

 

帰宅して昼飯のかわりにクッキー2枚くってポテチ1袋くって

ひるめしとする

 

これからジムフロにいってから

映画を豊橋にみにいって帰ってくる予定

 

明日の予定は映画を京都でみて大阪でお笑いライブみて

夜行バスでかえってくるよてい

春になってもう熱いかんじの天気の温度になっているのである

すごいよ

寒さもさむいしあついのあつい

すげえよ

 

オレは混乱もしているが

それに加えて動いたり書いたり考えたりもつづけることとなったのだよ

 

いつか会社からは書類を出せとかこの日にここに来いとか

連絡が通知がくるでしょう

いつかね

いつくるのかはわかんないわよ

ええ

そのへんがいい加減な会社

3回の面接のときからそれはスローなスローペースな

いうなればそこは応募者に対して失礼な会社だな

と既に思っていたよ

そこはまあいいんだよ

別にこの世に理想の会社なんて

ないからね

ええ

そうです

ではでかけますね

 

この不穏な映画の話は・・・

ジャンヌ・・・

どうも

eiga.com

 

この話のようだ

www.youtube.com

 

いやさ

ポッドキャストをきいてるんだけどさ

いま日本ですっとみれない映画の話はモヤるなあ

特集上映だったからさあ

 

まあそういう映画もあるってことで

 

さあ

でかけるぜ