あさ

とりま

 

・セゾンの投信が20000とっぱしたねえ

まあだからといってオレが資産家になったわけじゃないんだけど

・カネコアヤノ野音情報はもういっかいチャンス(抽選の)が

あるそうで

大変よきかな しかしそれもまた運にたゆたう

・きがつけば明日が図書館かえすのしめきりの本が5冊あって

ろくに読んでいないので今日明日はまあもったいないので少しでもそれら

を読む機会になりそうな気がする(でかけない予定なので)

・しかしある意味では図書館なので返してまたかりればいいの巻

・そんなに困らない

・ふんいきでは土曜は弱めの雨が断続ふりまくりで止まないかんじ

・日曜は太陽もでる

・コインランドリーを昨日しておいたのはグッドチョイス

 

・ねむい

・今日のWordleむつかしい

 

・映画的には高木さんとか犬王とかTITANEとか

みたい

並べると優先をまようのです

れす

高木さんはシネコンでみれるが特典どうかな

調べていたら「スパークス・ブラザーズ」も1週間だけ

上映するじゃんね

ほお

それはききずてならぬ(17日から1週間)