なんだろう

有吉の壁(富士山SP2時間)みおわる

イワクラ氏をひたすら応援してた

瞬発力すげえな

である

あれがその無駄な靴のはきかたのクラウチングスタート

引き出しの数だよなあ

 

あと車でフワちゃんのANN0をきいていて

わがままがすぎると自覚して反省したり

遅刻がわるかったと反省したりするフワちゃんであるが

彼女の弁によれば

演者としてのわれわれ

どうしても

有吉氏にそれを(悪行を)知られたくないというか

有吉氏の目からみて「ちゃんとしている人でありたい」というか

有吉の目が審査の基準であるというか

そういうこう

なんというか「あの人に認められたい」というか

それはMCであることとたくさん番組やってること

の他になにかあるのだろうか?

まあ知らんけどね

奥さんが美しい人だったこと以外なにもしらない

 

まあ~~

イワクラ氏もネットラジオ

どのくらい本気かしらないが

東京03の後輩になりたすぎて吉本やめて

人力舎に移籍するとか言う段階だしなあ

 

まあともかく有吉の壁は

電車企画(お題を高速で連発してくタイプ)が

ものすごい笑えたので涙ながしながら笑ってみてて

ひさしぶりだね笑いで涙とか