わるいほうに進んでいることは予感としてわかるとか言うやつ

はるか昔に聴いてたデビッド・バークマンが

いまでも活動していていいアルバムをだしているのでSpotify

ありがとうである

とくに深夜にきくとしみるね

 

日本のマスコミってほんとうにあたまおかしい

なにもまだわからんくせにTV地上波を占領して

無駄な時間をすごさせるのである

まるで

このこれは大事件であるとマスコミが認定しましたので

国民みなさんもおなじように思え

っていう

プロパガンダである

 

アホか

 

なにがどう重要なのかくらいはてめえの脳が決めれば

いいのである

新聞から書評欄をなくすな

(特別紙面とかいって書評なかったらもうみかぎって永遠に買わない)

やれやれ

 

まさにやれやれである