床屋

としょかんにいった

綿矢りさの新刊(『嫌いなら呼ぶなよ』)をさがしにいったのだった

しかしそもそも配置されていない

予定あるのかなないのかな

これからウオッチしていこう

まあ買ってもいいんだけど

 

今村夏子『こちらあみ子』とか文庫

買いたいし

 

ひさびさに書店にいくといろいろあって目移りする

 

まあ床屋にいくのがメインだったんだけどね

 

そしてモールなのでついでに書店をみてみて

 

そしたらあったので図書館にさがしにまわったという順番

 

新刊がなかったので装苑を読んだ

 

うつくしい

 

小特集根本宗子

みなさん演劇は好き?

エンタメとアートのはざまをゆく方式は限界的らしい

どこもたいへんだ

 

あと藤原麻里菜氏が2P特集されていた

ええこっちゃ

アーチストは

すごいね