図書館2

雨がふってやむ一日っで

しかもキーボードとPCのせつぞくも

ものすごくはんのうが

わるうい

キーを打ったあとにタイムラグがあるので

操作最悪だし

トラアックポイントがうごきが

ジャンオプすいるのいである

もうこまかあいこと文字の打ち間違いを

訂正するきにもなれない

あまりにもカーソル挙動おkじゃっしいので

外御付けマウスにかえてええ

それでも文字はぐちゃぐちゃだよ

 

内容・昼寝しておきて夕方に2回目のと書架ん

図書館いってこんどはあすうかえす『家庭用安心坑夫』

よみはじめるなにこれおもしろわい

おもしろい

こんかいのあくうたがわしょっは

あくったがわしょ

芥川賞候補は全員女性とかあはっぴょうされて

性別こうひょうしてないいっ人があってえ

かわいそうというものである

しかしこの

秋田でそだった主人公っは

いいね

あいされなくとっもいい

まだこれよみます

 

いえのWIFIが半ば死んでおり

 

ABEMAがダメっで

くまクマはみれていないぜみれていないぜ