予定(暫定

今日は火曜日

 

本を1冊よみおわって図書館にかえす

(予約本についてはまあいいやどうでも

あってもなくてもいい

確認だけはすれども)

 

豚肉を調理する

 

明日水曜日

とくになし

 

明後日木曜日

9月1日

YJ 買う

チケットの抽選結果発表が2本ある(山下達郎とキンキーブーツ)

(山下氏がブーツで女装だったら楽しい)

朝はやおきしてさっさといって0750集合である(はやい)

講習1日目

 

次9月2日(金)講習2日目

雨具

雨のなかで講習2日目

 

次土曜

出発

 

ここで金曜よるから出発することで土曜を有効につかう

案もあるのだが雨の中で夜に移動とかあまりしたくない

のも事実

ではあるが

あそこの宿のあきとかあるかね?

あそこはどこだ

関内だ

ああもうあそこは廃業したか

なかなかよかったけどね

めしくうところ(ラウンジ)が広くて

 

まあいいか

 

大船の相鉄のホテルを検討中

(⇒ すごいね9月2日(金)はもう満室だ!)

(そういうモードに戻ってきてるのかなー)

 

 

どこにいくかって葉山にいきたい気持ちがあるのね午前中から

 

それにははやくいかねばならぬのじゃ

JRの18きっぷをつかうならば移動がゆっくりじゃからのう

じゃけんのう