水曜日

おきたら31日で水曜日である

明日からのことは明日で

 

とりま今日は今日だ水曜日

 

今日はジムフロが休みである

スーパー銭湯へGO!)

 

がっこうはまあどうでんよかの日であろう多分ね

 

あつい

 

残暑さんしょ

 

山椒

 

返す前にちゃんと読みたい本が意外と揃っているいま家に

だからそれを読みたいね

茶店にもいかねばーねばーの日でもある

 

いろいろ大変なのよそれはそれで

 

だから本と着替えを持ち歩いていればいいのではないかな

さすれば

がっこうから喫茶店に直行できるであろう

 

そこからスーパー銭湯にいくというアクロバット

 

1ヶ月前になったので試験勉強もあれだから

持ち歩き物品の多くなる時期がまたやってきたのである

オレの行動のバリエーションなんてすくないが

 

生きてる時間はかぎられてるねそりゃ皆そういうさ