体調

あまりそういうことはここ数ヶ月なかったような気がするが

なぜか夜になり水下痢になり肛門が

たいへんだ

さっさともうねるの介

 

原因におもいあたることないからストレスにします

 

水族館のイルカは40年寿命あるところをストレスで4年

で死んでしまうっていうのはウ・ヨンウがそう言っていたが

ほんとうかウソか

本当だとしても全イルカがそうであるとは限らないよなあ

 

所詮いきなり全ての動物園と全ての水族館を廃止

することはできない

廃止したほうがいいと決定するのであればすこしずつ廃止

していくしかない

原子力発電所核兵器

すこしずつ廃止していくしかないだろし

 

だろしむ

 

たほいや

 

明日は金曜だやっとのやっとで

おわりの今週だ

 

土曜日は大阪で野外ライブである!

 

なんとかくもりでいけそうだ!

こっからしょっちゅう見るぜ天気予報

 

試験勉強もいそがしいのよー

もう市民農園どころじゃないね

もうしわけなし

優先順位が下になったからしょうがない

 

明日(金)

・図書館に本かえす

それはよろしくやってくれ

メモつくれ

そう

印象が深い言葉がいくつかあるよ