ある種のかなしみ

そうそれで朝におきてやるしかないので朝から

べんきょうしていると

己のあたまの構造にがっかりするし

なんかこう

アレなんですよ

書いて

白いノート

に書きつけて式変形していかないと

あたまがわかってくれないのです

そして一回わかっていることもわかんなくてまた

紙に書くのだった

そのへんちょっと

どうしてこの方法しかとれないのかと思うが

しょうがないこういう頭の構造なのだから

だからようつべで解説動画とかみてるとはやいわけよ

とばしやがってこの野郎とか思ってしまうとストレスなので

もう見ないことにすっぺ

であるよ

自分で発観(発見)するしかない

まあ

教科書に書いてあることを

「あ ここに書いてある!」と

そのときわかんなくてあとで見直したときにわかるんだけどね

時間も手間もかかる・・・

 

のだ