日曜夜3

べつに疲れてもいないので日曜夜だが

べんきょうするのだる

 

やっと「過去問をさかのぼってがんがんやって

いく」モードに入ったのでやっているまだ1周目である

これが2周~3周くらい~~~

3周までやる時間はねえかもしれんが・・・

いやそのくらいはやったほうがいいんでねえの・・・

とか思っている

 

まあねえ

そうねえ

 

YOUTUBEもみてるけどさあ(ふりかえり動画ね)

 

はあ

そうねえ

やっぱ過去問ゆっくりやってるのに70%台では安心できぬのです

せめて家でやるなら80%台とらんとなあ現実のテスト場面でのバッファが

必要なんだよ

しってるよ現場の緊張感とかね

のう

そういうことじゃのう

とにかく計算問題がまだまだ公式が身につかん

つかんのじゃあああああ

(だから電験3種とか絶対やりたくない)

オレはそっちにはいかないぞえ

ぞえ

 

明日は祝日月曜です

うう

 

うう

 

まあ

明日は図書館が休みなのですから・・・・

どこにいくかだね

茶店だと思うけどね(あそこでべんきょうするわけじゃないけど)