土曜午後

一旦きたくしてきつねうどんで昼めし

塩っけがほしかったのです

 

今日の歩き(24km)について

 

まあ登山ができないならせめて

それに見合う体力は維持してるぜいと自分に証明

したいような気分があったわけだす

 

というか4周(24)くらいならば気軽にできますよ

という感じの体力があればなおいいですよね

そのうち5周(30)も2回くらいやっていきたいと思うが

 

実際には7周するわけですよ42km

それがフルマラソンでして

ひさしぶりでしてそれが1月にあるわけでして

足をつくりたいわけですね

 

そりゃあ登山もしたいけど

 

運転で無理をするのはいけないと思うんだ(昨夜と同じこと

書いてる)

 

だから新幹線とかさあ

 

その日のうちに近くまではいけるじゃんねえ金曜日

 

そうそう

ちなみにつぎの3連休は金土日なので木曜の夜ってことになりますけど

そのときの天気など神の味噌汁である

 

十両取り組みで妖精さんのキョロってうごくかわいい目ん玉堪能したから

図書館いってこよっと(ノルマ一日最低でも1年分)過去問ね