火曜妄想

3連休でたとえ雨まじりでも出かけたい欲が

たかまっているので

 

えっと

四万十川ウルトラの一部コースを自主的に歩きたいなあ

と思ったりしてね

中村の駅から江川﨑までバスでてるのよね(けっこう長い)

およそ35㎞ですう

まあ歩けるだろ

どうかしらん

 

雨まじりだからね=~

食糧も自分で運ばないといけないしね

 

まあでもいいのゆ

妄想だから

 

こっちから中村(四万十市)へ行くルートを

NAVITIME様に相談すると

安いルートとして

「三宮まで鈍行」「三宮から高速バスで高知」「高知からはJR特急」

を勧められるのである

まあそうだね

三宮まではべつに鈍行でもそこそこいけるしね

四国の出入りはバスに限る(前回の歩き旅の四国右下でも

大阪から高速バスを使いました

便利だよ~~)

まあそうなんだよ

バスはいいねえということになるんだ

でも鉄道もすきなのです

ですぅ

ですわ

ですです

 

だからそうなると「24日(土)の四国のお天気」が重要になるわけである

いまは「曇ときどき晴れ 40%」である

 

まあ変わるよね・・・

 

それまでに毎日最低2年分は過去問やらんとね~~~ね~~~

そうです

わかってますよ~~~

そうなんですよ~=~=~

 

ノルマっつうかね

 

25日はほんとは浅草にも行きたいんだけどね

(Jさんがトークライブやるから)

四万十いかないんならいくけど

 

それと10月2日(日)の試験の受験票がとどきました

なんとAMですわ

ひるにはおわってしまう

 

同じ静岡市で夜にヤマタツライブなのだが

 

それまでどういうふうに時間つぶします?

まあ

まあいろいろあるけどね候補はね

 

実はその次の日も休みなんだよね~~

アーリーでホテルとっちゃってもいいんだよね~~

(贅沢)

ちなみに試験会場は静岡駅から2.3kmです

楽勝

 

清水区のホテルとっちゃいました~

やったぜ

ライブ観てから夜の電車でホテルにしけこむの最高だから

ははは楽しいね

 

あと大相撲がおわって外でたら涼しくて

夕やけ撮りにいってきた

いい雲だった

 

さあ今日のノルマやってからジムフロいくか

(なので家でラジコOAききつつノルマやる)