高揚

勿論理由としては

「今しかこんなことはできない」と

思っているからというのは

ありますね

だって初老だとしても正社員になったら

平日に横浜で1900からのライブなんて

そうそう

そんなに

行けませんがねえ

 

あたりまえ

あたりまえつこは知っている

(あの番組ももうやらないのか)

 

あとクロマニヨンズをみられるのは

きっとこれが生涯さいごかもしれない

 

あとこないだの神戸でのカネコアヤノ独奏はもちろん最高

だったがバンドライブも3月までみられないと思ったら

みたいなあという気持ちが高まったので

 

 

いやあ

高揚するってたのしいね

いきおいが

いい

 

それでオレはボイラの講習もさっさと書類をまとめ振り込みを

行って

さっさと郵便を出してきたよ

 

勢いは大事だね

 

きょうはここからハンバートハンバートのラジオライブ

です

 

いいねえ