しかし(賭け)

しかしここからくだらないはなし

 

オレは当然ライブ対バンの後半はクロマニヨンズだと思い込んでいたのだ

もしその通りだったらオレはどんな

顔して帰っていたのだろう

 

なにしろ休憩のあいだにはやくはじまれ~と思いつつ待っていたときはカネコアヤノが全く見れなかった悲しみをどう代償しようとそればかり考えておったのだから

 

まあ好きなのはしょうがない

 

しょうがないのです

 

人生は紙一重

 

ライブに酔いしれながらオレも

なにかできないことも頑張って

やってみようと思ってる

と思って

でもそれって切実にそれをしたいこと

マジで

心底本気をもってこれをしたいって

いうことじゃないと

踏みつけられてもなにくそと

ケンカしてやる勢いで

しぶとく頑張ることは

できないよね

マジのマジ

そう

思う

そこは合理性とかそんなんじゃないのよ

それをしないままでは死んでも死にきれないくらいの

執念執着我執でしがみつきだよね

そうだろ

そうだよね

そう思う